下半身を中心に痩せたい

 

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースを体験してみたい32才女性

太ももとヒップ、お腹まわりだけは体重が減ってもなかなか細くならないため下半身を中心に痩せたいので、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースをやってみたいと思いました。

 

毎日仕事でスーツを着るのですが、パンツスーツが大半でヒップアップガードルをはかないとお尻がたれ下がっていてかっこ悪い。

 

また、パンツを買う際にウエストとヒップや太ももの大きさが合わず下半身に合わせて買うのですが、ウエストがゆるくベルトをした際にあまりにもサイズが違うので、ウエスト部分にだいぶしわがいき不格好になるので、ついトップスで少し隠すようなコーディネートになってしまう。パンツなどを買う時は特に悩んでしまう。

 

スカートはほとんど履かないので、パンツをもっとかっこよく着こなしたいのと太ももやヒップに合わせて服を買うのではなくウエストに合わせて買えれば、もっといろいろな服を買えるようになると思うので、下半身を痩せたいという願望を昔から持っています。そして1度はキャビテーション痩身の即効性を感じてみたいと思っています。

 

服をかっこよく着こなせれば見た目の若さにも繋がると思うし子供らにもやっぱりいつまでもよく思われていたいので。

更新履歴